ちょっとそこまで行ってくる・・・中年ローディーのつぶやき

通勤用にクロスバイクを買ったがために自転車にはまり気づけばロードを買ってしまったアラフォーのお話

【サッカー】33節甲府

書かないでおこうかと思ったけどやはり書こう。

甲府戦です。

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ブログ書いたら文句だらけになりそうだから書かないでおこうと思ったけど

やはり我慢できんので吐き出す。

 

松本の先制で幸先よく先制したが1分後にあっさり同点。

何してんのよ。

DFが軽すぎる。

その後も白井が止めてるからよかったがマークちゃんとつけよと・・・

25分過ぎの林のカウンター

素早くゴール前まで行けたのはわかるが誰もついてきてない。

相手ボランチが戻ってるのにツエーゲンの選手はだれもゴール前になだれ込まない。

どうやって得点するつもりなんだ。

 

ツエーゲンのダメだと思うところを書く

・トラップが下手

・パス&ゴーがない。

・味方を追い抜く動きが皆無

ボランチの位置が低すぎる。

・ドリブルでの仕掛けがない。

・ファーストチョイスがバックパス

・DFが抜かれないことが前提で距離とってるのでずるずる下がる。

 

以上。

 

前半38分の時点で1-1

白井が3~4本とめてる。

孫しっかりせ~よ。

 

今日は勝ち点1でいいから流れを断ち切ってください。