ちょっとそこまで行ってくる・・・中年ローディーのつぶやき

通勤用にクロスバイクを買ったがために自転車にはまり気づけばロードを買ってしまったアラフォーのお話

【グッズ】MOTHERLODO ウォーターレジスタントポーチ

なんやかんやとブログ書いてないね

ツエーゲンの最終戦とかライドしたりとかしてるんですけどね。

ど~にも書くタイミングを逃してのびのびに・・・

 

重い腰をあげてまずは最近購入したポーチについて書こうと思う。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

購入したのはMOTHERLODOのポーチ

motherlode.jp


お洒落ですね~

 

これまではライドに行くときは雑誌付属の財布を使ってました

2つ折りタイプでお金とカードは入れておけるし、汗ぐらいなら耐えられます。

ただ雨降るとさすがに耐えられなかった。

1度、にわか雨でお札ぐちょぐちょになったので

防水のポーチをずっと狙ってたんですが

値段手ごろな奴はデザインがなんとも好みではなく

デザインが好きなのはお値段がなかなかで

お小遣いお父さんにはきびしい。

どうしようかと迷いながら1年ほどたった時に

MOTHERLODO新色追加の記事

グレー×ブルーとブラック×ブルーが発売

もうこれは買うしかねぇなと(笑)

 

記事見た30分後にはポチってたね。

 

待つこと数日・・・

もうね・・・完璧です

最高だよ。

 

表にはロゴ

すべてYKKの止水ジッパーです。

メインのポケットは仕切りが入ってます。

前面は防水のポケット

背面は中が見やすいメッシュ

収納力は十分です。

カステリジャージはこんな感じ。

少しはみ出ます

7ITAはすっぽりですね。

 

HPではツールバッグにもなるとのことで試しに入れてみました。

パンパン(笑)

ちなみにその辺走るのに必要なものは全部入ってる

お金とカードと家の鍵ぐらいまだ余裕で入る。

ボンベ+1はきつい。

マルチツールは形状によってはいけるかな。

まぁ入れることはないかな。

普段は

ツールケース+1ボトル

夏の100km越えなら

ドルバック+2ボトルの方がいい。

 

軽くて防水でお洒落と完璧でございます。

 

ただ値段がね・・・

モノがいいし手作りだからしょうがないんだけどね。

貧乏な自分がうらめしぃ・・・

 

金持ちになりたいwwwww

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村