ちょっとそこまで行ってくる・・・中年ローディーのつぶやき

通勤用にクロスバイクを買ったがために自転車にはまり気づけばロードを買ってしまったアラフォーのお話

【自己紹介】アラフォーおやじが勢いでやってみる

どうもアラフォーで突如ロードバイクを始めたtattomoです。

普段は買ったばかりのロードバイク、通勤仕様のクロスバイクに乗ってます。

週末はフラフラとポタリングしたり

J2ツエーゲン金沢、F2ヴィンセドール白山の応援したりしてます。

 

ブログではこれからなんでロードを始めたのか

始めるまでに考えたこと

参考にした情報について

いざやってみて感じたこと

使ってみた道具のこと

ツエーゲンのこと

ヴィンセドールのこと

なんか少しずつ書いてみようと思います。

 

といっても始めに言ったとおり

 

完全に勢いです!

どこまで続くのか?

足と一緒ですぐにガス欠になるのか?

思いのほか長く続くのか?

どんな割合で記事が載るのか?

まったくもってわかりませんが

行けるとこまで行ってみるつもりです。

 

お小遣いローディな私は頻繁にパーツが変わることも無いでしょうが

まぁ可能な限りやっていこうと思います。

 

さぁて!

どんな感じになるのか・・・

とりあえずはてなブログの使い方をマスターしなければいかんな~

 

 

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村