ちょっとそこまで行ってくる・・・中年ローディーのつぶやき

通勤用にクロスバイクを買ったがために自転車にはまり気づけばロードを買ってしまったアラフォーのお話

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【整備】少し早いが整備した

さてあと1か月もすれば冬将軍がやってきて 雪国のロード部隊は待機となります。 少し早いですがうちの自転車たちを整備することにしました。 ランキングに参加しています。 にほんブログ村

【ライド】世間を賑わす〇〇のおかげで・・・

さて今日は月曜日ですがなんと休みです。 まぁ来週の祝日が出勤なのでその分ですが・・・ 晴れ予報のはずがなんともどんよりした雲でしたが 北陸では来月にはもうオフシーズンになってしまうので 寒いけど乗ることにして出発です。 ランキングに参加していま…

【ライド】秋晴れなので天狗橋アタック

今日は火曜日 晴れたら行けるところまで行くぞ!の日です。 しかもすごいいい天気。 行くっきゃないということでいっちょ乗ってきました。

【ライド】紅葉を探してゆるゆるライド

今日は全国的に冷え込みましたね。 午前中は子供のPTA関係で動いてたんですが 午後からまさかの「少し乗ってきていいよ」という一言が出たので 少し乗ることにしました。

【ライド】久々にローラー

さて火曜日です。 行けるところまで行くぞな日ですが 8時過ぎまで雨のため断念。 しかし健康診断も近いので少し運動しなければいけないなということで 久々に3本ローラーしました。

【ウェア】通勤用のレインウェアにワークマン

朝晩寒い日が続いています。 そして天気の悪い日も増えてきました。 8月に引っ越すまでは雨の日は徒歩で通勤してましたが 引っ越して2km⇒3kmと通勤距離が伸びたことから 車通勤してました。 しかしこれでは運動不足になるなということで 雨の日にも自…

【パーツ】頭金払っちまった・・・

さて今日は火曜日 火曜日と言えば 「行けるところまで行くぞ」の日ですね しか~し なんか最近ダルダルなので 2度寝してしまい 起きたら11時でした よって今日は引っ越し関係で終わらせてないことを少ししようと クロスでポタポタしてきました。 保険の住…