ちょっとそこまで行ってくる・・・中年ローディーのつぶやき

通勤用にクロスバイクを買ったがために自転車にはまり気づけばロードを買ってしまったアラフォーのお話

【日常】ビッグウェーブに乗りました

さてさて連日コロナの話題でいっぱいですが

3年目にしてついに我が家にもコロナさんがやってきました。

来なくていいのにね。

お盆明けに義父が少し喉が痛いと言ってて

寝るときに扇風機を直接あててたから、

そのせいかなぁと気にしてなかったんですが。

そこから4日目に息子発熱し39度。

こりゃマズいぞと発熱外来へ行ったところ陽性判定。

とりあえずうちの妻は腎臓の値があまりよくないので

逆隔離して私が面倒みることに。

しかし数時間後私も発熱。

ほぼ同時なので息子→私ではないなと・・・

義父ののどのイガイガがコロナだったみたい。

そして翌日には息子は微熱になり3日目には

36.5度にまで下がり元気いっぱい。

私は熱だけ出続けてている感じ。

39.5度ぐらいだったんですが2日目でも38.3とかなのでしつこいですね。

まぁ熱だけなんで元気なんですけどね。

明日には微熱になってくれないかなぁ。

 

外出れないのでスマトレほしい・・・

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村