ちょっとそこまで行ってくる・・・中年ローディーのつぶやき

通勤用にクロスバイクを買ったがために自転車にはまり気づけばロードを買ってしまったアラフォーのお話

【日常】今年を振り返り

さてついに大晦日になりました。

今年も結局コロナでしたね。

更新頻度は少ないながらもほそぼそブログを書いてますので

一年を振り返ってみます。

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

記事を振り返ってみたけど

自転車ブログですよね?ってぐらいツエーゲンのネタが多い(笑)

ツエーゲンに関してはほぼホームは行っていたのが

コロナのおかげで行かなくなったりしてるのに

何故か記事数は増えるという・・・

 

まぁプライベートでちょっとややこしい案件をかかえてしまって

休みの日はそれの対応に明け暮れてたからあんまり乗れなかったんよねぇ

天気も悪かったですしなんやかんやでネタが無かったのもありますがね。

 

自転車に関しては

通勤号がよく登場してました。

ヘッドのメンテ、チェーン交換、歯飛び、ハブメンテ

カセット交換、グリップ交換、サドル交換、タイヤ交換

メンテナンスだらけでしたwww

本来ならもう4年たったのでとっくに

フルオーバーホールしてなきゃいけないですから

しょうがないですね。

まぁ通勤号は整備の練習機でもあるので

今後も可能な限り自分でやりってきます。

 

走った量は以前ほどではないですし、

1回の距離も1度も100km超えてないですが

まぁぼちぼち乗れたかなとは思います。

来年は・・・

フレーム買いたい(笑)

がんばって貯金しよう。

さてさてなんとかほそぼそと続いてるこのブログ

来年もぼちぼち続けていきます。