ちょっとそこまで行ってくる・・・中年ローディーのつぶやき

通勤用にクロスバイクを買ったがために自転車にはまり気づけばロードを買ってしまったアラフォーのお話

【日常】カーボンフレームが欲しい

(´・ω・`)ウン・・・

なんだ・・・・

金貯めようと思います。

アレスプさんも

・ハンドル

・カセット

・ブレーキ

このぐらいしかやること無くなってきて 

カーボンフレームが欲しいのです。

アレスプいじり倒してから次に行こうかと思ってたんですが

欲しくてたまらないフレームが存在するので

デザイン、形が変わる前にフレームだけでも買いたい。

 

某ユーチューバーさんがフレームだけ先に買ってたの見て

そうか!

フレームだけ買っちゃえばいいんだ!

って目から鱗

 

ということでがんばろう。

鬼の5年ローンとかすれば買えるけどさすがにね・・・

 

今年中にある程度ためてめどをつけたい。

多分、3年は形が変わらないと想定すると来年には買わなきゃな~

でも途中でブレーキとか変えたくなってお金使っちゃって時間かかりそうだな(笑)

 

余ってる105のSTIと前後ディレイラー使えば少しは安くなるかな・・