ちょっとそこまで行ってくる・・・中年ローディーのつぶやき

通勤用にクロスバイクを買ったがために自転車にはまり気づけばロードを買ってしまったアラフォーのお話

【日常】ブログの記事タイトルとカテゴリー整理してみた

勢いで始めたブログなので当初から特に気にせず

雰囲気でカテゴリー追加したりしてたので

ぐちゃぐちゃになってました。

 

さすがに自分でもわけわからんくなってたので一旦整理。

はてなはカテゴリーを階層にするのに

いろいろやらなきゃいけないので

とりあえず後回しに(笑)

改善してほしいなぁと思いつつ

カテゴリーの並べ替えと記事のカテゴリー変更全部してたら

昨日は寝不足に・・・

 

まぁ少しはすっきりしたので良しとしよう。

今度、暇を見つけて階層にわけるとしますかね・・・