ちょっとそこまで行ってくる・・・中年ローディーのつぶやき

通勤用にクロスバイクを買ったがために自転車にはまり気づけばロードを買ってしまったアラフォーのお話

【パーツ】頭金払っちまった・・・

さて今日は火曜日

火曜日と言えば

「行けるところまで行くぞ」の日ですね

しか~し

なんか最近ダルダルなので

2度寝してしまい

起きたら11時でした

よって今日は引っ越し関係で終わらせてないことを少ししようと

クロスでポタポタしてきました。

保険の住所変更やらなんやらしてきました。

10kmぐらいしか乗ってません(笑)

 

そして暇つぶしにお世話になってるショップへ。

そして気づいたら頭金払ってました。

なんでだろ~

なんでだろ~

なんでだなんでだろ~

お小遣い少ないのにパーツがほしいのなんでだろ~

ってなもんです。

コツコツ貯めた貯金が吹き飛ぶ!

 

が!

 

後悔はしていない!

 

アレスプがかっこよくなるならば

 

後悔はしていない!

 

明日からお昼が少し質素になるだろうけど

 

後悔はしていない!

 

ただオーバーホールとか立て込んでるらしく

取付はいつになるのかわからないとのこと・・・

 

なので連絡待ち。

 

あ~待ち遠しい・・・