ちょっとそこまで行ってくる・・・中年ローディーのつぶやき

通勤用にクロスバイクを買ったがために自転車にはまり気づけばロードを買ってしまったアラフォーのお話

【日常】天気が悪いのでまったりテレビ

さてさて春も近くなってだいぶ暖かくなりましたね。

そもそも冬が無かった気もしますが・・・

しかし休みの日に限って天気がよろしくないという運の無さ。

 

今日も天気予報では夕方まで晴れマーク

気温も12度超える予報だったのに曇りな上に寒いときたもんです。

f:id:m6895dm829b:20200317102935j:plain

こんな日は家でまったりテレビにかぎります。

 

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 とりあえずコンビニでお菓子ゲット。

見るのは録画していた東京VICTORY

新城幸也選手の回をじっくりと。

f:id:m6895dm829b:20200317100042j:plain



 

テレビにロード選手が出る事って少ないので貴重ですよね。

それにしてもお腹のくだり見てトップ選手ってすごいなと・・・

人間って体幹であれだけお腹膨らませることができるんだなと。

私は脂肪でおなじぐらい膨らんでますがね(笑)

 

そのままチャリダー見てチクリッシモで

今シーズンのチームチェックしたりしてダラダラ。

今年のユンボはタレントそろいすぎじゃね?

相変わらずイヴェネプールは化け物臭がぷんぷんするし。

アラフィリップはイケメンだし。

 

ん~ダラダラして有意義な休日でした。

 

 

 

 

ってんなわけねぇし!

自転車乗りてぇ~~~~~~!

 

次の休みは晴れるといいな。

 

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村