ちょっとそこまで行ってくる・・・中年ローディーのつぶやき

通勤用にクロスバイクを買ったがために自転車にはまり気づけばロードを買ってしまったアラフォーのお話

【日常】腰が痛い・・腰が?

日に日に気温も下がって秋から冬に向かって進んでますね。

もうそろそろ車もスタッドレスに交換の時期です。

8月にロードを購入して今日で3か月。

初の冬にどうやっていいもんかと悩む日々。

そんななかやってしまった。

 

 

土曜に家族でスーパーに買い物行って、買ったものを台所に運んで

おろした瞬間・・

腰がぴきっと(;≡_≡)ううう…

土曜はシップ貼って安静にしてたけど

日曜は仕事で5時間ほど立ちっぱなし・・・

おかげで今日もなんだか痛い。

が・・・

最初は腰やったかなぁって感じだったけどよくよく考えたら

腰というよりオケツの上のような感じがしてきた。

大殿筋っぽい気がする。

たまにやらかす部分です。

年に1,2回痛める箇所。

だいたい5日ほど痛いんだよなぁ~

しかし明日は晴れたらいけるとこまで行く火曜日です。

今日の感じだとゆるゆるこいでる分には痛くはない。

フォームを気にしながらゆるゆる走ろうか。

 

寝て起きたらすっきりしてればいいのだけど・・・

 

みなさんの晴れパワーをください!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村