ちょっとそこまで行ってくる・・・中年ローディーのつぶやき

通勤用にクロスバイクを買ったがために自転車にはまり気づけばロードを買ってしまったアラフォーのお話

【グッズ】人は「心」だろうが!

いや~いいですよね~ONEPEACE

サンジのぶれなさはすばらしい。

今日は大好きな漫画から!

ではなく

サングラスポチっちゃったのよね。

f:id:m6895dm829b:20201216215336j:plain

ランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 まぁサンジネタを意味なくぶっこんだわけではなく

購入したのはオークリーのKOKOROコレクション

ニューヨーク在住の日本人アーティスト山口歴氏が手掛けた限定モデルです。

人々の優れた才能と思いやる気持ちの美しさを表現したとのこと。

詳しくはこちら

www.oakley.com

1本1本フレームをグルングルン回しながらペインとすることで

世界に同じ柄は1つもないというイカスやつです。

そして届いたのはこれ

f:id:m6895dm829b:20201216222939j:plain

安定のjawbreaker

Radarと悩みましたけど

レンズ下の黒のフレームかっこいいなと思いこちらに決定。

 

もうね。

ヤバイ!

しか言えないよね

ずっと写真とりながら

やべ~な~

やっべ~な~

って言ってましたからね。

別の角度から

f:id:m6895dm829b:20201216223043j:plain

 

f:id:m6895dm829b:20201216223305j:plain

届くまでまったく柄がわからないというチャレンジングなモデルですけど

好みの感じでよかった。

ツルの長さも変えられるのでフィット感も調整できます。

ここを持ち上げてツルを引っ張って戻すだけ。

f:id:m6895dm829b:20201216223941j:plain

悲しいかなエアロ性のかけらもないデカ頭なので

思いっきり伸ばしました

 

レンズが大きいのでかけても視界に入らずいい感じ。

メガネ人なので気にならないだけってわけではなくホントに邪魔にならない。

 

あとは実走で試したいところですが

1週間雪雪雪と素敵な天気予報が続いています。

なので来春まで自宅の棚で眺めるだけになりそうです。

 

来シーズンはこれをかけていっぱい走りたいですね。

 

というかサングラスの人ってトンネルの時どうしてるの?

わざわざ外してぽっけに入れたりしてるのだろうか?

いつもスポーツ眼鏡だからわからん(笑)

f:id:m6895dm829b:20201216225725j:plain