ちょっとそこまで行ってくる・・・中年ローディーのつぶやき

通勤用にクロスバイクを買ったがために自転車にはまり気づけばロードを買ってしまったアラフォーのお話

【日常】やらかした・・

やってしまいましたね。

完全に風邪です(笑)

先々週、胃炎かなにかで食欲落ちてたのですが

水曜に1日外で仕事したら風邪ひきました。

昨日の夕方から突如寒気が来てこりゃやばいな~と思いつつ

ささっと仕事終わらして帰宅

熱を計ったら37.8度

なんとも微妙な値。

9時には布団の中へ・・・

朝起きても少しだるい。

熱を測ると37.4度

また微妙(笑)

朝飯食ったあと横になってたら昼には37度まで落ちて現在も7度付近をうろうろ。

ローラーしたいのになぁ~

 

まぁ月末で仕事休めないので無理しないようにぼちぼちやってきます。

みなさんも風邪には気を付けてくだされ