ちょっとそこまで行ってくる・・・中年ローディーのつぶやき

通勤用にクロスバイクを買ったがために自転車にはまり気づけばロードを買ってしまったアラフォーのお話

【ライド】久々に晴れ。自転車は寒いが楽しい。

昨日は多くの企業、官公庁で仕事始めだったのではないでしょうか?

まぁうちの会社は年中無休ですけどねΣ(;´д`;)アゥ

久々にスカッと晴れたので自転車で通勤です。

    f:id:m6895dm829b:20190105090213j:plain

ブログ村に参加しています応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

 

 

 晴れたといっても放射冷却のおかげでクソ寒いんですけどね。

 ネックウォーマー2枚、冬用サイクルキャップ、ダウンジャケットなど着こんで

 まぁ耐えられるかなぁという感じ。

 通勤距離も短すぎて体が温まる前に会社に着くのでずっと寒いまま(笑)

 

 そのまま外で用事があったので社用車でお出かけすると

 ラジオから「Rusty Nail」がかかり一人テンションが上がり

 体は温まりました∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

 

 お昼になってもいい天気。

f:id:m6895dm829b:20190105090906j:plain

 午後から仕事休んでやろうか~

 と思ったら体調不良で二人帰って行ったので断念・・

 

 帰りは真っ暗で風も出てきてまた極寒の中でライド。

 本当に短い(行きかえりと昼食の調達入れても8kmぐらいしか乗ってない)時間

 でしたが、実走はやはり楽しいね。

 それにしてもなんで寒いとダンシングしてしまうのだろうか?

 俺だけか?

 

寒くても自転車乗っちゃうよね~って人はポチお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村