ちょっとそこまで行ってくる・・・中年ローディーのつぶやき

通勤用にクロスバイクを買ったがために自転車にはまり気づけばロードを買ってしまったアラフォーのお話

【ライド】久々に通勤ライド!桜が見ごろ

どうも事故の記事の後からコンスタントにアクセスがあります。

うれしいような悲しいような・・・

まぁ事故処理もまずはひと段落しましたので、

全部終わったら少し感じたことをまとめようと思います。

 

ということで今日は久々の通勤ライドです!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

 ケガもたいしたことなかったので乗ろうと思えば乗れたのですが、

如何せんメットが凹んでいたのでクロスといえどノーヘルで乗るのもなぁと・・・

 

どうせ必要なのですぐ買ってもよかったんですが、

四月にOGK KABUTOから発売のVITTが欲しくて少し悩んでた感じです。

実は中学のころから眼鏡っこなので自転車の時はアイウェアではなく

眼鏡で乗っていました。

Oakleyとか高くて買えない(笑)

なのでサングラス代わりにVITTのシールド使いたかったんですよねぇ。

しかし発売が月末とのことでしょうがないのでホームセンターでとりあえずの

やっすいの調達して月末まで耐えることにして今日久々に乗りました。

 

久々すぎて足は回りませんでしたがやっぱり楽しいですね。

途中の公園では桜も咲いていて気持ちがいいです。

f:id:m6895dm829b:20190415223830j:plain

青空も広がってて最高ですね

f:id:m6895dm829b:20190415223940j:plain

最近の携帯は背景もボケていい感じに撮れますね

f:id:m6895dm829b:20190415223953j:plain

 

いつも走ってる手取川沿いに桜並木があるので

そこをロードで走るのが今年の楽しみだったのですがまさかの直前に事故・・・

楽しみは来シーズンまでお預けになってしまいました。(。pω-。)シュン

 

さて・・・ぼちぼち振込時期の知らせが来るでしょうから

ニューマシーンを注文しに行きますかね~

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村