ちょっとそこまで行ってくる・・・中年ローディーのつぶやき

通勤用にクロスバイクを買ったがために自転車にはまり気づけばロードを買ってしまったアラフォーのお話

【日常】金沢にトレックができた

新年度が始まりましたね。

そんな新年度、新生活の始まるタイミングで

金沢にトレックの直営店がオープンしたので

チラッと見に行ってきました。

f:id:m6895dm829b:20220402195402j:plain

ランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

3月25日(金)にグランドオープン

土日は試乗会もしてたのでちょっと行ってみました。

www.trekstore.jp

オープン10分前ぐらいにつきましたが

すでに10人ぐらいいました。

LINEアンケートに答えたらサコッシュもらえるとのことだったので

サクッと回答

f:id:m6895dm829b:20220402192554j:plain

11時のオープンとともに店内へ

このご時世とは思えないぐらい自転車が並んでる。

f:id:m6895dm829b:20220402193121j:plain

DomaneとEmondaのSL5、SL6だらけでしたけどね、

なんとかかき集めたって言ってました。

TTバイクも1台飾ってありました。

最近TTバイクがかっこよく見えて困る

乗りこなせないけど欲しくなってるwww

f:id:m6895dm829b:20220402194051j:plain

Madonもカッコよかった。

f:id:m6895dm829b:20220402194456j:plain

トレックはあいかわらずフレームきれいですよね。

数メートルとなりにずれるたびにスタッフに話しかけられて

力入れてるなぁと思いました。

試乗はクロスからロード、MTBまで一通りありました。

SLRのRed組んだやつあったので乗りたかったんですが

列ついてたので断念。

まぁ乗ったらほしくなりそうなので良しとしましょう(笑)

 

これで石川の自転車がもう少し盛り上がればいいですね~

 

ちなみに入る直前までスペシャのマスクしてるの忘れてて

さすがにこれはマズいと隣のドラッグストアでマスク買ったのは内緒です。

f:id:m6895dm829b:20220402195537j:plain