ちょっとそこまで行ってくる・・・中年ローディーのつぶやき

通勤用にクロスバイクを買ったがために自転車にはまり気づけばロードを買ってしまったアラフォーのお話

【サッカー】

さて久々にサッカーネタでも

といっても

コロナのおかげでスタジアムには行けてません。

MAX2万5千人収容で1千人とかしか入ってないので行ってもいいんですけど

なんか会社がね・・・いや・・社長がね・・・

 

ということで常にダゾーンなんですが

始まりましたね!

 

やべっちスタジアム!

www.dazn.com

ランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

29日初放送でしたが

やべっちFCがお引越しした感じですね。

J1&J2全ゴールやでじっち等聞きなれたコーナーも発表されましたし

なんと出演者が

やべっち

中田浩二

名波浩

中山雅史

やべっちFCのメンバーそのまま(笑)

さすがにアシスタント、アナウンサーは変わりましたけどね。

 

それにしてもさすがダゾーンです。

J2すら全ゴール放送とかJ2チームのサポ的にはたまらんですな。

 

てか加藤さん登場とか(笑)

地上波では絶対できないわ~

 

加藤さんも言ってたけど

地上波と違ってダゾーンでの放送はサッカー好きが見てるので

コアな企画できるよね~

放送尺も融通利くみたいな発言もあったから

期待してしまいますな

 

毎週楽しみです。

 

えっ?

ツエーゲンですか?

3点先制されて3点追いついて突き放されて負けましたよ。

最近ディフェンスが(;≡_≡)ううう…