ちょっとそこまで行ってくる・・・中年ローディーのつぶやき

通勤用にクロスバイクを買ったがために自転車にはまり気づけばロードを買ってしまったアラフォーのお話

【サッカー】第35 ジェフ戦

さて前節は3失点からの3得点で引き分けるという

なかなかに熱い戦いを繰り広げたツエーゲン

 

今節はアウェーでジェフとの対戦です。

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

完全に負け越している相手

しかし負けるわけにはいきません。

しっかり勝利し残留を確定させたいところです。

 

ツエーゲン

林 豊田

嶋田 松本 藤村 大石

長峰 孫 庄司 松本

白井

松田がいないですね。

大きな怪我じゃなければいいんですけどね。

 

ジェフ

櫻川

見木 高木

秋山 田口 小林 西久保

田邉 チャン 新井

新井

 

ヤンツー

千葉の攻撃について選手に伝えた。

今までもチャンスがなかったわけではなかったので

ここ3試合はモノにできている。

クロス、セットプレーが危険な相手。

ゴール前のマーキングの距離、ボール保持者を自由にしないことが大切。

 

ユンジョンファン監督

ここからの3連戦が大事。

一人が目立つプレーではなくチームプレーが大切

強く来る相手にうまくプレーできるかが大事。

チャンスに決めれるか決めれないかが鍵。

 

中3日とツエーゲンは少しコンディション面では不利かもしれないが

入りはボチボチですかね

しかし20分ぐらいに松本が怪我で黒木と交代

怪我がかるいといいんですが・・・

 

中々チャンスがつくれないですね。

ジェフは何度かつくってるんですが・・・

後半11分ついに均衡が崩れます。

ジェフの見木選手にきめっれます

今年は見木選手にやられっぱなしだな。

 

この後もジェフの選手が集中してプレーしうまくやられてしまいましたね。

諦めずにぷれーしましたが届かず・・・

ん~強かった。

 

まぁ切り替えて次ですね。

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村