ちょっとそこまで行ってくる・・・中年ローディーのつぶやき

通勤用にクロスバイクを買ったがために自転車にはまり気づけばロードを買ってしまったアラフォーのお話

【サッカー】第29節 秋田戦

さて・・中々勝ち点がとれない試合が続いていますが

今日こそは勝ち点3とりたいですなぁ

 

クソ暑い中、ホーム秋田戦です。

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

これだけ暑いと疲労もたまってきそうですが、

少しスタメンが変わりました。

 

金沢スタメン

林 豊田

島田 松本 藤村 力安

毛利 孫 黒木 高安

白井

庄司、廣井、、松田がいない・・・

まぁTOPチームで2人コロナってことなんで・・・

まぁ詮索はしないでおきましょう。

 

秋田スタメン

青木 齊藤

茂 稲葉 小柳 小暮

輪笠 池田 千田 藤山

田中

元金沢の小柳がボランチ

 

ヤンツー

さがらずに前からいく

しっかり走ろう

ロングフィードを多用してサイドを使ってくる

セカンドボールをしっかり拾っていこうと思う。

孫、黒木の新メンバーには自分がもってるものを100%だしてほしい。

 

吉田

切り替えの早さを伝えてきた。

前に挑むこと、粘りずよくゴールを目指すこと。

金沢は2TOPを活かした攻守に素晴らしいチームだと思う。

陣形をコンパクトに強固な守備が

 

いや~吉田監督のキャラ好きだわ~

 

金沢は両サイドから揺さぶりながらゴールに迫ります

高安仕掛けて行ってていいね!

 

というか・・・

声出し!!

スピーカーからチャントが聞こえる!

 

行けばよかったorz

 

といってもゴール裏の一部だけだろうけど・・・

早くSAも声出しOKになればいいなぁ

 

そして魔の20分

なんで今年は開始直後にこんなに失点するのだろう。

 

そしてまだDFの時に相手と距離とっちゃってる。

しっかりつこうよ。

ビビる時間じゃない。

そしてカウンターが遅い。

 

25分またも左サイドから失点。

さすがにDF3枚スタメン変わったらどうにもならんのか・・・

ボールは保持で来てるけど守備がなんともなぁ。

ラインもガタガタだし。

何とか修正して前半の内に1点は返したい。

 

しかし得点できず。

後半は長峰を投入。

少し前に進めるようにはなりましたが

一瞬のミスで危うい場面もあり・・

 

そして一瞬の隙で3失点目

 

3試合連続3失点。

これはきつい・・・

 

このあとも平松を投入するなどしますが流れは変わらず。

たとえ負けるんしても1点は返したい。

しかし取り切れない。

そのまま終了。

 

 

我慢の試合が続きますが夏バテだと信じたい。

 

この後トラップしっかりしてほしいとか

いろいろ書いてたらとんでもない量になってほぼ文句になったので消した。

悪い流れで変な感じになってしまうところだった。

信じて応援するのみ。

 

さぁ次だ次!

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村