ちょっとそこまで行ってくる・・・中年ローディーのつぶやき

通勤用にクロスバイクを買ったがために自転車にはまり気づけばロードを買ってしまったアラフォーのお話

【サッカー】第28節 アウェー熊本

さぁ前節は首位新潟に負けてしまいましたが

切り替えてアウェーで勝ち点がほしいところ。

あのPKはねぇわ・・・と切り替えられてはいないところもありますが(笑)

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

さてすかっと勝ててないので勝利してほしいところ。

 

 

金沢スタメン(4-4-2)

豊田 丹羽

小野原 松本 藤村 嶋田

毛利 孫 庄司 松田

白井

孫がスタメンですね。

平松がいない・・・

 

熊本スタメン(3-3-1-3)

坂本 高橋 杉山

伊藤

藤田 河原 三島

イヨハ 菅田 黒木

佐藤

 

ヤンツー

 

 

大木監督

 

3分に小野原がミドル。

積極的にいけてますし、枠内にいったのでよし。

9分に丹羽にイエロー

ん~故意ではないと思うけど必死に足伸ばした結果、

靴の裏見せちゃったからしょうがないね。

18分に黒木選手が深い位置からマイナスのクロス

高橋選手が合わせて熊本先制。

 

DFがちょっとボール見ちゃったね。

藤村体投げ出したら防げたかと思ったが・・・

しょうがない。

なんか距離が少し遠いきがするなぁ

 

ん~毛利と孫の間使われてるなぁ

前半は追いつけずに終了。

 

ハーフタイムで熊本がトップ下を交代。

開始早々熊本の攻撃

白井がなんとか抑えてくれました。

2分には一瞬の隙をついて熊本杉山選手がシュート

バーにはじかれて外へ・・・

あぶねぇよ。

 

そして6分またも熊本杉山選手がエリア外からシュート

決まってしまいます。

 

ん~ここ数試合よくないなぁ。

ポジションとりなおす動きが少ない気がする。

パス出したらおしまい。

足止まってる。

マイボールになってもパスコースつくりに動いてない。

まだばてる時間じゃない。

 

15分に豊田、丹羽を林、杉浦に交代

17分林が抜け出しGKと1対1

キーパーに止められる・・・

 

これ監督に決めるべき時に決めないと勝てないって怒られるパターンのやつや!

そしてその直後杉山選手が抜けたして1対1

こちらはきっちり決められる。

 

ん~裏とられまくる。

そのごも得点できずに終了。

 

6月から勝てないなぁ・・・

あきらかに負け先行

しかも早い時間に失点してずるずるパターン。

暑さにやられたのか?

 

どうにか立て直してまずは勝ち点40で残留確定させてほし。

次は秋田

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村