ちょっとそこまで行ってくる・・・中年ローディーのつぶやき

通勤用にクロスバイクを買ったがために自転車にはまり気づけばロードを買ってしまったアラフォーのお話

【サッカー】第16節 ベガルタ仙台戦

さてさて強敵仙台との初対決となりました。

ただ朝が早すぎて眠さMAXでのしちょうですww

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

仙台とは天皇杯でやってたみたい

その時は負けてるので今回はリベンジしたいところ。

 

金沢スタメン

林 杉浦

平松 小野原 藤村 嶋田

長峰 庄司 松本 松田

白井

サブに丹羽の名前があります。

今季初のメンバー入りですね。

 

仙台スタメン

富樫

氣田 遠藤 名倉

中島 フォギーニョ

内田 キム 平岡 若狭

小畑

J1は基本結果しか見てないのでまったくわからない・・・

覚えなければいかんなぁ。

 

ヤンツー

隙の無いチームなので難しいゲームになると思う

守備のところでTOPを自由にさせないことが大切。

(藤村は)ここ数試合簡単にボールを失っているので

シンプルにプレーしてほしい。

気合も入っていると思うので攻守にわたって中心になってほしい。

 

原崎監督

ゲームに対してやることを整理して

距離感、テンポを見つめなおして準備してきた。

攻守の強度も高いのでしっかりゲームに入っていけるようにしたい。

 

試合は開始直後にゴール前で仙台のフリーキック

にしても実況の人めちゃめちゃしゃべるな。

野球中継見てるぐらい一つ一つ動きを説明してる。

ラジオで野球中継してた人だろうか?

 

5分には金沢のチャンス、左サイドでくずして深い位置からクロス

杉浦合わせられず・・・残念

 

ここからしばし硬直

17分に藤村がミドルもキーパーにはじかれてコーナー

チャンスを得ましたが得点できず。

30分には仙台が立て続けにシュートもしっかり対応。

にしてもフォギーニョ選手が怖すぎる。

37分にまたも仙台が金沢ゴール前でフリーキックのチャンス。

45度のいちから中島選手が直接狙いすばらしいシュート。

ん~あれは取れないわ。

 

まぁまだ半分時間があるんで大丈夫

ゴールしてから仙台は前からプレスかけてこなくなったね。

金澤は少し距離がはなれてるきがするなぁ。

もう少しだけ近くでプレーした方がいい気がするがどうなんだろう

 

後半3分にビッグチャンスも少しだけあわなかった。

直後フォギーニョに決められる。

長峰が28番名倉選手につられてフリーにさせてしまったね。

 

ここらへんから睡魔に押され・・・

さすがに5時起きで仕事だったのでねΣ(;´д`;)アゥ

少し飛ばしながらみてたけど取られまくって4失点

ん~ちょっとどうにもならないね。

中盤完全に掌握されてる感じ。

セカンドは拾えないしパスはひっかかるし

まぁ現状では力の差がでたかなと・・・

さすがJ1常連チームですわ。

ホームでリベンジしましょう。

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村