ちょっとそこまで行ってくる・・・中年ローディーのつぶやき

通勤用にクロスバイクを買ったがために自転車にはまり気づけばロードを買ってしまったアラフォーのお話

【ライド】久々の晴れ!!

なんか梅雨に入ってから雲しか見てない気すらしますが

ついに青色を見ました!

f:id:m6895dm829b:20200719234737j:plain

すっきり晴れましたね~

このまま梅雨あけしてくれればいいんですが

まだ天気予報では少しすっきりしない感じです。

ですがせっかく晴れたので行きましたよ!

 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

仕事にね!

 

コンチクショー(つд⊂)

 

なんで仕事の日に晴れるげんて!

 

休みの日は雨降りやがって!

 

 

そして次の休みも雨マークだよ!

 

まじで太平洋高気圧頑張れよ!

 

自転車乗りたいんだよ!

 

と嘆いてもしょうがないので通勤で乗りました。

f:id:m6895dm829b:20200719235555j:plain

雑誌の付録のステムバッグがいいかげんボロボロなので

何か物色しなければ・・・

 

帰りたい

帰ってロード乗りたい

とつぶやきながら

頑張って仕事して

家に帰るなり暗がりの中、ジーンズにポロシャツ姿のまま

タイヤに空気入れてロードで町内1周してやりましたよ。

サイコンの電源すら入れるのメンドク・・忘れて乗りましたよ。

f:id:m6895dm829b:20200720000621j:plain



空気圧3.8まで下がってるぐらい久々に乗りましたが

 

超気持ちいい~

 

クロスの5倍は進むね(あくまで個人の感想です)

クロスの3倍は最高速出るね(あくまで個人の感想です)

クロスよりダンシングだって気持ちいい(あくまで個人の感想です)

 

あ~

長距離乗りたい。

ボーナス出たらいじりたい。

ロードに乗りたい病が末期です。

 

おかげで文章も普段以上に支離滅裂です。

 

ということで今朝咲いた我が家のあさがおでお別れです。

アディオス!

 

f:id:m6895dm829b:20200720000524j:plain

 

 ランキングに参加しています。

ぽちっとしてくれると励みになります。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村