ちょっとそこまで行ってくる・・・中年ローディーのつぶやき

通勤用にクロスバイクを買ったがために自転車にはまり気づけばロードを買ってしまったアラフォーのお話

【ライド】頑張らないのがいいのだろうか?

どうも!

乙女心と秋の空とはよ~いったもんで

コロコロと天気予報が変わり、降ったりやんだりの中途半端な天気が続いています。

今日は午前中に急遽1時間ほど時間ができて午前中は曇りマークだったので行ってきました。

f:id:m6895dm829b:20190928222747j:plain

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 1時間しかないので

鶴来→美川を回るルートは無理です。

1度も信号にかからず常時40km超えで踏み倒せば行けるかもしれませんが(笑)

 

まぁサクッといつものコースでタイム計って帰ることにします。

 

といっても止まって写真撮るような場所でもないので

結果から・・・

f:id:m6895dm829b:20190928223130j:plain

(((uдu*)ゥンゥン

10日ぶりに乗ったわりにはそこそこですね。

タイムとしては2位タイ。

ストラバは同タイムが出たら後からでた日にちのタイムが下位になるみたい。

 

前回、グローブ無しで乗った時に太ももの裏、内ももから疲労がきた理由を

数ミリの前乗りだと仮定していたので

試しに気持ち前に座ってアタックしてきました。

そしてサイスポ10月号で

力まず走ればラクで速い!とか特集されてたので

楽に回せるようにしてみました。

 

ですが追い風の楽さには勝てなかったようです(笑)

前半はベストを上回ってるんですが後半1kmちょっとで

20秒ぶっちぎられてます(笑)

10日乗ってなかったせいなんでしょうか・・・

 

7月に同タイムで走ってるんですがそこと比べると

7月はずっと同じペースで走り切ってますが

今日は前半速く後半たれて結局同じタイムになってます。

 

ん~どう走るのがいいのだろうか?

まだまだ精進ですな!

全体ではこんな感じ

f:id:m6895dm829b:20190928223427j:plain

さぁ火曜日は晴れてほしいなぁ・・

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村