ちょっとそこまで行ってくる・・・中年ローディーのつぶやき

通勤用にクロスバイクを買ったがために自転車にはまり気づけばロードを買ってしまったアラフォーのお話

【事故】ふらふらとショップへ・・・

どうも!黄砂の時期は毎年気管支炎になります!

先月末から咳が出てやっと落ち着いてきました。

咳は落ち着いても事故処理はまだ落ち着きませんが・・・

 

さて前回のブログでお知らせしたとおり物損分の支払いがありました。

tattomo-bike1.hatenablog.jp

 

のでダッシュで次期愛車を発注しました。

 

GWまでに発注しないと問屋が休みで5月末納車の予感がしたのでね。

予想通り来週半ばまでに発注出さないと問屋全滅みたいなので

欲しい部品がある人は早めにした方がいいと思います。

シマノも5月から値上がりするみたいですしね。

cp-wheel.com

 

そして今日はぼちぼち入荷したかなぁと

ショップにふらふらと注文つけに行ってきました。

 

といってもチェーンステーにがっつり保護シート貼っといてねって

注文するだけですけどね。

自転車傷つくのが絶対嫌マンの私は

ホイール外した時にチェーンステーにチェーンが当たって傷つくのが嫌すぎるのでね。

ホントはローターのチェーンキャッチャーも付けたかったが

さすがに在庫してなかった。

まぁあんまりフロントの変則はしないのでまぁいいか・・・夏までに導入しよう。

 

ということで新車をチラリズム・・・

この特徴的なBB周りは!

f:id:m6895dm829b:20190421233133j:plain

ブレーキまで105!

f:id:m6895dm829b:20190421233128j:plain

 

ん~わかる人にはわかってしまいますね~

さてさて楽しみ!

火曜納車予定でごわす!!

 

さぁ納車おめでとう!と少しでも思った優しいあなた!

ぽちっとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

 

 

おや・・・部屋に謎の段ボール箱が・・・

f:id:m6895dm829b:20190421233520j:plain