ちょっとそこまで行ってくる・・・中年ローディーのつぶやき

通勤用にクロスバイクを買ったがために自転車にはまり気づけばロードを買ってしまったアラフォーのお話

【ライド】脛に傷を持つ男・・・

暖かい寒い暖かい寒いと落ち着かない季節となりましたね

しかし雨は減ってきたので自転車通勤の頻度が増えててきました。

このまま20度ぐらいまで上がってくれればいいんですがね~

まぁ後1か月ほどはぼちぼちと乗ります。

 

 

さて

「脛に傷を持つ男」

過去に人に言えない悪いことをしてるとか言う意味のことわざです。

 

そうなんです!

私過去は悪かったんです。

水泳部だったんですが、こっそり部室に寝袋持ち込んでキャンプしたり

部室に冷蔵庫を持ち込んで冷え冷えのスポーツドリンクを楽しんだり!

いや~悪人でした。

 

ってんな

 

小さな若かりし冒険は置いておいて

 

 

 

やっちまいました!

リアル脛に傷を持つ男です。

f:id:m6895dm829b:20190315223005j:plain

豪快にかさぶたになってるので一応モザイクかけときます。

 

会社の帰りに久々に天気も良くてテンションアゲアゲ!

少し遠回りして公園の広場で誰もいないのでバニーホップの練習。

バニーホップは

www.youtube.com

こんなの。

 

こんなに飛んだらロードとか痛めそうだね

www.youtube.com

 

なんとなくクロスで練習してたらフラペから足が外れて

脛強打!

 

めでたく脛に傷ができましたとさ・・・

次からフットサルの脛あて入れて練習しようと思いましたとさ・・・

 

こんなことしてるけどシクロとか出る予定は全くない(笑)

 

風呂がしみて痛いがやはり自転車には乗りたい!

ということで応援クリックお願いします。

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村