ちょっとそこまで行ってくる・・・中年ローディーのつぶやき

通勤用にクロスバイクを買ったがために自転車にはまり気づけばロードを買ってしまったアラフォーのお話

【日常】台風には勝てない

台風25号が北上を続けています。

私の住む石川県は今現在、最接近しているようです。

だいぶ風が出だしました。

 

そして家の前では先週から行っている水道管の取替え工事を今日もやっております。

バルーン型の証明がバインバインゆれてます(笑)

大丈夫なんでしょうか?

そして0時過ぎから断水。。。

トイレ行きたくならないようにさっさと寝ないとね。

 

それにしても台風のおかげで明日開催予定だったクリニックが無くなりそう。

変わりにパンク講習会に出よう。

一通り整備できるようにしておかないとね。

車なら一通りやっちゃうんだけど、自転車はまだまだ構造を理解してないので

なかなかね・・

ロードでやるのは勇気がいるので通勤用クロスで少しずつ調整してみている。

Vブレーキの調整は地味に上手くいかない(笑)

 

さて台風がひどくなる前に寝ちゃおう。

 

 

今日はとりとめない感じでただの日記ですなww

 こんな日もあってもいいよね~

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村